事後報告(神トラ)

神々のトライフォース』ようやくクリアしました!

挑戦時間:26時間27分(思い出きろく帳参考)

挑戦日数:12日(思い出きろく帳参考)

「まるごとバックアップ」に頼らずに、(なるべくダンジョン攻略ぐらいは)一応自力で頑張った結果、結構氏にまくった(セーブ回数:22回)ので、今度は「まるごとバックアップ」使って攻略も見まくってノーセーブ(=ノーゲームオーバー)クリアもしてみたいですね。(したところでエンディングが変わったりはしないみたいですけど。)

さてと、『神トラ1』をクリアしたことですし、次回(明日)からは『神々のトライフォース2(ハードモード)』でもやっていこうかな。(ノーマルはクリア済み。)

ちなみに、『ムジュラ3D』については(『神トラ2』もですが、)去年の7/5に『うごメモ』してたら不具合起こって(それまでの)SDカードのデータ表示されなくなっちゃって復旧しそうにないので最初からやり直すことになりました。

しかしながら、未だに戻しプレイするモチベーションが上がらないので『ムジュラ』は現在、無期限休止中です。(もしかしたら再開出来ずじまいになるかも…。)

『神トラ2(ノーマル)』については一応、戻しプレイ済みなので、問題なくハードモード始めていきますよ。