2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

聖なる灰

なんと!!!!!!!!ARサーチャーで「せいなるはい」が出てきました!!!貴重な道具故、ポケモンが落としていったと出た時物凄くびっくりしました! せいなるはいは貴重な道具なのでARサーチャーでもなかなかお目に掛かれないかもしれません。 (ちなみに…

洞窟物語クリアd(^∀^)b

えー。 言ってませんでしたがDSiの方でDSiウェアの「洞窟物語」を買っていたんですよねー。 血塗られた聖域までクリアしてトゥルーエンド(真のエンディング)まで辿り着きました。(まあ、難易度:易しいですが。)ひとまずこれで「洞窟物語3D発売までにDSiウェ…

ゲノセクト配信決定!

という訳で早くも第五世代(B・W・B2・W2)最後の隠しポケモンとも言えるゲノセクトの配信が決定しました!配信期間:2012年8月11日〜9月14日 配信方法:ニンテンドーWi-Fiコネクション(ニンテンドー3DSステーション、ニンテンドーゾーン含む) 対象ソフト:ポケッ…

ポケモンやらカービィやら+α

昨日、ニンテンドーeショップで、ニンテンドー3DSダウンロードソフト「ポケモン全国図鑑Pro」のソフト紹介と紹介映像が、Wiiソフト「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」の関連映像3つがそれぞれ公開開始されました。 また、星のカービィ 20周年ス…

ARサーチャーでふしぎなアメ

タイトル通り、ポケモンARサーチャーでふしぎなアメが入手出来ることが判明しました。 とは言っても結局、道具のボックスが満杯なので、諦めましたが。 6/27のブログ記事も更新しました。・・・まあ、ふしぎなアメはポケモンのレベルを1上げる効果がありますが…

ホウオウゲット!

ハートゴールド使ってARサーチャーでホウオウ捕まえました。・・・それだけです・・・。あと、手元には(妹の)パールもあるのだが、念のためにパルキア捕まえるのはB2始めた後にしようかな。(しっかし、いくら妹のだっつったってSS何処やったんだよ・・・。)