2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メイドインワリオ 完全クリア!

という訳でタイトル通り、ピョロ2を出現させて完全クリアしました!まあそんなとこですかね。うごメモ情報久々のうごメモ情報です。 近々ボーニンゲン4コマの新作を投稿します。以上。

鏡の大迷宮 完全クリア!

え〜。 タイトル通り、完全クリアしました。 1/24にコレクションルーム全部集めて、1/25に100%クリア達成しました。んで、サブゲームに「勝ち抜きボスバトル」出現しまして、挑戦したんですがクリア出来ません。途中で氏ぬ。(まあ、別にクリアする必要ないん…

無題3

書くことナイヨー! って訳で、無題2(昨年11/28)の続きを書くよー。〈マリオ系(続き)〉 ・DS「マリオvs.ドンキーコング 突撃!ミニランド」(ちなみにコンテスト09と12にて入選経験有り) ・3DS「スーパーマリオ3Dランド」(最近のタイトル) ・3DS「マリオカー…

鏡の大迷宮クリア!

つー訳でタイトル通りアンバサダー特典のGBAバーチャルコンソール「星のカービィ 鏡の大迷宮」ラスボス倒してクリアしました。だがこれで終わった訳ではない!まだコレクションアイテムのコンプリートと100%クリア(クリア率100%)が残っている。鏡の大迷宮は…

ページビュー190

数日前このブログ(のパソコン版)にページビュー設置したんだが「そんなにこのブログ需要ねぇ〜だろ。」と思いつつ設置しまして、ちょっとさっきパソコン版確認してきたらタイトル通り「ページビュー 190」って書いてありました。 意外に需要あってびっくりし…

ゲーム情報

昨日公式サイト見たら、「新・光神話 パルテナの鏡」のパッケージが載ってました。 価格とセット内容が公開されていました。どうやら「新・光神話 パルテナの鏡」は、ゲームソフトに専用のARカード6枚と「ニンテンドー3DS専用スタンド」と云うものが付属品と…

ワリオランドアドバンスクリア

タイトル通りワリオランドアドバンスをクリアしました。(と、言っても難易度ふつうですが。)今度は難易度むずかしいに挑戦しています。今日は書くことこれぐらいです。

スーパーマリオ

…という訳で、1/5遂に3DSのFCバーチャルコンソール「スーパーマリオブラザーズ」の正式版がリリースされました。まあスーパーマリオブラザーズはファミコンミニだとか、GCの「どうぶつの森+」の隠しファミコンだとか、Wiiの「スーパーマリオコレクション ス…

ふしぎのぼうしクリア+フュージョン

昨日(つっても1/4の夜明け前)にメトロイド フュージョンクリアしたと書いたが、ちなみに、その時のプレイ時間は6時間超,アイテム回収率は60%でした。そして遂にゼルダの伝説 ふしぎのぼうしもクリアしました。フュージョンはつづきからで取り敢えず(アイテム…

明けましておめでとう+その他

遅れましたが、 明けましておめでとうございます。 今年も一年よろしくお願いします。 ページビュー設置してないから分からないけどこのブログどれぐらいの人に需要があるんだろうか?ちなみに3DSのGBAバーチャルコンソール「メトロイド フュージョン」ひと…