OPEN ゲームコーナーKX

※ちょいと会話形式でお楽しみください。
作者(以下 作)「と、いう訳で俺もブログ始めたんだze! d(グッ」
ボケ男(以下 ボ)「市民昇格時の所持カラスタ数増加が目当てだがなwww」
作「…(こいつの名はボケ ボケ男。名前から分かる通りボケ役だ。見た目は黒棒人間で俺が描いてるうごメモ「ボーニンゲン4コマ」からの出張出演だ。)」
混男(以下 混)「おいボケ男そーいうコト言うなよ。」
作「…(ボケ男の言うコトは事実だ。ちなみに今の奴は突 混男(ツッ コムお)突っ込み役だ。何の取り柄もない普通の白棒人間。こいつもボーニンゲン4コマから出張してきた。)」
混「おい作者、今の説明ちょいと酷くねェか?」
作「そぉか? ってか人の頭の中読むな。」
ボ「www」
混「笑うな!」
作「www」
混「何故作者まで笑う?!」

会話強制(?)終了

ちなみに、このブログではこれから先は主にゲームをプレイした感想などゲーム関連のことを書いていくよん。(キモッw
制作中の(うご)メモについても途中経過を報告していきます。

とゆー訳でこれからゲームコーナーKXをよろしく。

※裏話※
ブログ名はゲームセンターCXをもじった。
丸々ゲームセンターではまずいと思い、ゲームコーナーにした。
まあ、ポケモンのゲーム内にゲームコーナーってあるんですケドね。(笑)
B・Wにはねーケド。
ちなみにKXのKは「かずひろ」の頭文字です。
それから、このブログでは俺のことは係長と呼んでくれ。(誰も呼ばねーよ。
有野課長よりはゲームの腕はあると自負しているがそれでも課長をリスペクト(尊敬)している為、俺は課長以上を名乗りたくないのだ。

係長紹介
名:量啓 (かずひろ)
クリアしたゲームは数知れず
だがしかし、DQ・FF・MHは絶対にやらない!

現在制作中のうごメモ
「ボーニンゲン4コマあたかも設定資料」