マリオカート7攻略 その4+α

グランプリは現在100ccを攻略中です。
ノコノコのように攻略しています。
↑のノコノコの意味が分からん人は昨日(12/7)の記事読んでこい(殴

今日の攻略↓
コイン1200枚で新たにマシンパーツゲット。

…これだけです。

関係ない話

ようやく昨日3DSの本体更新が行われましたね。

3DSカメラでは3Dムービー機能追加。
Mii広場はすれちがい伝説IIの登場、そしていつの間に通信によるピースあつめの旅の新たなパネルの追加。
更に、DSi3DSに続き、3DS同士でのソフトとデータの引っ越し機能の解禁。

そして何と言ってもeショップ!
引換番号によるソフト配信機能
購入したソフトをいつの間に通信を利用してあとでまとめて受信する機能
一部の3DSソフトの体験版配信

…まあ、すれちがい伝説はまだ1すらクリアしてないんだが。
あと引換番号のやつは今のところ何も引換番号配布されてないから今のところ意味無し。

まあ、引換番号はちょっとマリオな3DSプレゼントキャンペーンに一口でも応募していれば12/19からひとまず利用出来ますが。

でもこういう機能が追加されたということは今後クラブニンテンドーのポイント特典でクラブニンテンドー限定の3DSダウンロードソフトとか出たりするかもね。

というか、マリカ7の攻略よりも関係ない話の方を長々と書いているというwww