ニンテンドーダイレクト 係長(このブログの筆者)のその後

昨日欲しいの一つもないと書いた後、ついさっきeショップで遅ればせながらプレゼンテーション映像見たが映像はスゴイなぁ〜。

不覚にもいくつか興味持ってしまった(笑)

キキトリック面白そうだな。

あとシアトリズムFFってタイトルからなんとなく分かってはいたが音ゲーなんだね。
ビッグブリッヂの死闘」入っているようで。
FFは今まで興味なくて一度もやったことないけど、うごメモでも活動していることで、自然とFFの歴代BGMに「ビッグブリッヂの死闘」と「決戦」があるというのを知ってるんだよね。
…まあ他のBGMは知ってても曲名知らないからwww

まあ買わんよ。

今は中古でもいいから「みんなのリズム天国」と「ぷよぷよ!!(3DS)」が欲しいんですよ。

言ってなかったけどここだけの話俺生まれてこのかたぷよぷよやったことがない。
興味は昔からあるんだが財政問題でwww
実を言うとeショップでDL出来るからということで体験版はやったことあるんだが、それは正式にぷよぷよデビューしたことにはならん!
やはり製品版買ってプレイして初めてデビューしたことになるんでは?