お知らせ 2件

え〜。
今日はゲームに関するお知らせが2件入っております。
それでは早速…、GO!(エスジーエックスsのナスビ君風に)

その1 3DS 1周年

本日2012年2月26日でニンテンドー3DSが発売されてから1周年となりました。
すれちがいMii広場には、いつの間に通信で岩田社長のスペシャMiiが来ています。
俺が確認したところ、「ピースあつめの旅」では全てのパネルが完成させてあります。
持っていないピースを1枚もらっておきましょう。
すれちがい伝説」ではいきなりレベル5で登場!
活躍してもらいましょう。
強いです。

俺は正直Mii広場に岩田社長がやって来るまで3DSが1周年だということを忘れていました(^皿^;)

その2 ポケモン最新作!

3/17にDSで「ポケモン+(プラス)ノブナガの野望」が発売されることは皆さんご存知かと思われますが、それとは別にポケモンの新作ゲームが発売されるという情報が入ってきました。(ガセではありません!)
そのタイトルとは…、








(もったいぶるな!)






ポケットモンスター ブラック2
そして、
ポケットモンスター ホワイト2
です。
どうやら、ゼクロムやレシラムと合体したような姿のキュレムが登場するようです。
今年の映画にも出るんでしょうねー。(タブンネ)←多分ねって意味です。←念押しwww
ちなみに、DSソフトとして発売。
一応3DSでも遊べます。
発売時期は今年の6月を予定とのこと。
今はまだ情報が少ないので、判っているのはこのくらいです。
グレイ(グレー)じゃなかったね。
タイトルからしてブラック・ホワイトの続編的な内容なのでしょうか?

と、今回はこの辺で。
さようなら。