東日本大震災から1年

※今日はゲーム関係無い記事です。

やはり今日ばかりはこの話題にした方がいいでしょうね。

2011年3月11日 午後2:46

東日本大震災発生

その日から今日で1年が経つ…。
あの日は大変だった…。
ちなみに俺が住む埼玉は震度5だったそうで

正直あの日がくるまで震度4以上というのは経験した記憶がない…。

あの揺れの大きさそして地震の長さには(若干の)恐怖を覚えた…。

しかし東北の方は更にすさまじかった訳だよな…。
東北・茨城・千葉では加えて大きな津波も押し寄せたんだよな…。

流石に、こっち(埼玉)は海無し県だから地震の揺れだけだったけど…。






ちなみに、震災発生当時俺はうごメモシアターでメモ閲覧していたところだった。