第6回 ニンテンドーダイレクト

前回の「Pre E3 2012」を含めると第6回となるニンテンドーダイレクト

E3時から(E3後に)行うことを発表していましたが、実施日程が明らかになりました。

6/22の正午から任天堂HPの他、ニコニコ生放送UStreamで放送されるとのことです。

ちなみに今回のニンテンドーダイレクトのタイトルは「Nintendo Direct 2012.6.22」です。(日付分かった時点で誰でも分かりますね。今回で6回目ですし。)

今回はE3の時から予告されていた通り、国内向けのニンテンドー3DSソフトの情報を中心に公開するそうです。

任天堂HPによるとWiiの情報もあるようですが。
Wiiというと「星のカービィ 20周年スペシャルコレクション」しか思い当たらない。(・・・あ、「JUST DANCE Wii 2」があったか。興味無いから忘れてたw)

多分、このニンテンドーダイレクトで「Newスーパーマリオブラザーズ2」の正式な発売日が発表されるのではないか。

あと、来年に発売が延期されでもしない限りは、「ペーパーマリオ(仮称)」「ルイージマンション2(仮称)」の発売時期ぐらいは発表されるんじゃないかな?(あと正式タイトルは間違いなく発表されると見た!もう今年半分終わっちゃうし。)

んー。
このブログ何故かコメント欄無いんだよね。
一応パソコン版でコメントつけれるように設定してみたんだが、変わらん・・・。
DSiブラウザーや(3DS)インターネットブラウザーでは駄目なのか・・・?

仕方ないから代替としてはてなハイクを利用開始してブログのコメント欄代わりにするか・・・。


(ところで俺が見たところ他人の使い方からしてみんなはてなTwitterみたいな感じで使っているようだな。俺本家Twitter使ってないけど。ってか本家Twitter利用開始する予定は今のところない。)
↑()書き長ぇw