ニンテンドーダイレクト

次回のニンテンドーダイレクトの日程が決まりました。

Nintendo Direct 2012.8.29」

…つまり、8/29の放送です。
ちなみに20時スタートです。

ここで問題。
ニンテンドーダイレクトは今回で何回目となるでしょう?










正解は、
(Pre E3 2012を含めると、)7回目です。
更に、「ポケットサッカーリーグ カルチョビット Direct」「ドラクエX Direct」「ちょっとDirect(鬼トレ)」を含めると今回でなんと10回目となります!

ん〜。
そろそろペパマリやルイマン2の続報来るか?
そろそろ来ないと年内の発売が絶望てk…いや、でもまだ気が早いか?
まあ発売されても俺はどっちも買わんが。

俺が欲しいのはスマブラの続報だけです。

ところでそろそろNewマリオ2コインラッシュの追加ステージ配信の情報出るかな?
発売から1ヶ月経ったけど…。
まだ気が早いかな?

ちなみに今回のニンテンドーダイレクトWii3DSの情報だけでWii Uの情報はやらないとのこと。

もしかしたら9月にカンファレンスでもやって、そこでWii Uの情報についてやるのかもしれませんね。

ちなみに今回も任天堂HPの他、ニコニコ生放送UStreamでの放送だそうです。
まあ、放送の数時間後には3DSニンテンドーeショップからも確認出来るようになるのでしょうけど。