Kの挑戦 #3-3

オウサマ「…」

ナレーター(以下:N)「挑戦3日目。早速挑戦再開。」

N「まずは時空の章。Lv.3ダンジョン『月影のほこら』から再開。どうにかボスを撃破し時空のことわり『けもののきおく』ゲット!(←はしょりすぎwww) その後、復元の壁の件(くだり)でかなりの時間をかけ、Lv.4ダンジョン『どくろダンジョン』へ。(今回はここまで)」
N「続いて大地の章。Lv.3ダンジョン『どくがの巣穴』から再開。中ボス戦まではかなりの苦戦を強いられたものの、どうにかクリア!中ボス戦と打って変わってダンジョンボス戦はさほど苦戦することなく勝利。そして大地のことわり『たいようの恵み』をゲット!その後、時間がかかったが四季のロッドに春の力を宿らせてLv.4ダンジョン『りゅうの まう ダンジョン』へ。」

今回はここまで。
続く。


おまけ

今週の発売予定(追加)

<3/27配信開始>
3DS-DL「ダウンロード版にセーブデータを移動(セーブデータ引き継ぎツール)」(任天堂)