Kの挑戦 #3-10

オウサマ「キョウアタりエンディングかのぅ?」

ナレーター(以下:N)「挑戦10日目。」

N「まずは一旦、大地の章から。Lv.8ダンジョンのボス戦直前から再開。何回かゲームオーバーになったものの、なんとかボスを撃破!最後の大地のことわり『四季の恵み』をゲット!これで大地の章でも全てのことわりが揃った!勿論、時空の章同様まだエンディングではない。ラストダンジョン『ゴルゴンじょう』へ。(ひとまずここまで)」
N「続いて時空の章。ラストダンジョン『暗黒の塔』から再開。そして『暗黒の塔 さいじょうぶ』へ。見事にベランを倒しました。そしてエンディング。しかしまだ何やら怪しい影が…。その後スタッフロールの後に表示されたのは『ホロドラムへのあいことば』というパスワード。(今回はここまで)」
N「再び大地の章に戻ります。ラストダンジョン『ゴルゴン城』から再開。ゲームオーバーを繰り返しゴルゴンを倒しました。そしてエンディング。こちらもまだ何やら怪しい影が…。スタッフロールの後に『ラブレンヌへのあいことば』が表示される。」

N「ここでADが事情を説明。」

AD「実はまだ挑戦クリアーではなくて続きがありまして、『リンクシステム』というものでさっきの『あいことば』を使って新しく2周目を始める必要がありまして…。」
K係長「は〜。」

今回はここまで。
続く。

N「次回、2周目スタート!」


おまけ
※ここから先はKの挑戦とは一切関係ありません。

日曜日にやるの忘れてましたorz
今週の発売予定(DS・Wii3DSWii U)

4/8〜4/14の発売予定

<4/9配信開始>
Wii-VC「戦国伝承2001(NEOGEO)」(D4エンタープライズ)

<4/10配信開始予定>
3DS-DL「大盛り! いきものづくり クリエイトーイ」(任天堂)
3DS-DL「ザ・ローリング・ウエスタン 最後の用心棒」(任天堂)
3DS-VC「スカイキッド(FC)」(バンダイナムコゲームス)
3DS-VC「リップルアイランド(FC)」(サンソフト)

<4/11発売及び配信開始予定>
3DS「カードファイト!!ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!![パッケージ版/ダウンロード版]」(フリュー)

来週はFCソフト「星のカービィ 夢の泉の物語」がWii Uに30円で配信されるぞ!(まあ俺は3Dクラシックスでやったので別にどうでもいいんですがね!)
という訳で、SFCMOTHER2 ギーグの逆襲」の30円配信ももうすぐ終了です。まだDLしてない人は急ぎましょう!(そういう俺は兄にWii U使わせてもらえませんが…orz マザー2やってみたかった(T_T) )

あと来週はついに『トモコレ 新生活』も発売されます。