Kの挑戦 #3-12

オウサマ「ダンジョンとダンジョンのアイダがジカンカかるのじゃ。」

ナレーター(以下:N)「挑戦12日目。」

N「まずは大地の章。Lv.2ダンジョン『蛇のなきがら』から再開。一度やったことがあるので苦戦はせず、戦い方も既に分かっていたということもあり、なんと中ボスとダンジョンボスをどちらもノーダメージで撃破!大地のことわり『ときの恵み』ゲット!その後、1周目の大地の章では、無かった''ちょっと''急展開。なんとゼルダ姫が城を抜け出したのだという。その為急遽ゼルダ姫の捜索が始まった。そしてその後時空の章でこらしめたボスブリンに絡まれているゼルダ姫を発見!保護しました。そして、四季のロッドに夏の力を宿らせて、Lv.3ダンジョン『どくがの すあな』へ。(今回はここまで)」
N「続いて時空の章。Lv.2ダンジョン『つばさのダンジョン』から再開。こちらもノーダメージ…とはいかなかったものの、ゲームオーバーになることなくダンジョンボスを撃破!時空のことわり『もりのきおく』ゲット!そして、Lv.3ダンジョン『つきかげの ほこら』へ。」

今回はここまで。
続く。