今週の発売予定

今週の発売予定(DS・Wii3DSWii U)

4/29〜5/5の発売予定

<5/1配信開始予定>
DSiウェア「505 タングラム」(インテンス)
DSiウェア「タッチで漫才! メガミの笑壺DL」(Collavier)
3DS-VC「ファミコン探偵倶楽部 PARTII うしろに立つ少女(前後編)(FC)」(任天堂)
3DS-VC「フィールドコンバット(FC)」(ハムスター)
Wii U-VC「ソロモンの鍵(FC)」(コーエーテクモゲームス)
Wii U-VC「ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?(FC)」(カプコン)
Wii U-VC「星のカービィ スーパーデラックス(SFC)」(任天堂)


今週はGW(ゴールデンウィーク)の合間ということもあってか、5/1の1日分しかありません。
というか、Wii U-VCのFCロックマン
何故に1と2を飛ばしていきなり3から配信するのやら・・・。

ま、Wii U-VCは俺的には別にどうでもいいんだけどね。
ロックマン3は3DSでやったし。(Kの挑戦#2参照。)
っていうかそもそも兄のWii U使用許可得られなかったし。・・・何故だ!?(アカウント制が導入されているのに・・・!?)

tk、Wii Uよりも3DSのVCでSFC出来るようにしてほしいよ。本当に・・・。(欲言えばGBAカートリッジ挿せないからアンバサダー以外のGBAソフトも3DSのVCで出来るようにしてほしいが。)