ゲーム情報(追加)

先日、11/28発売予定だった3DSソフト『ハイスクールD×D』(角川ゲームス)が発売延期されたことをお知らせしましたが、11/29に任天堂HPの発売カレンダーが更新された際に延期後の発売日が発表されました。
新しい発売日は12/19を予定しているとのことです。

今回の情報は以上です。



筆者のつぶやき

フレンドリストでのある方の「みんなへのひとこと」で知ってはいましたが、あの『ぷよぷよ』と『テトリス』がコラボした『ぷよぷよテトリス』なるソフトが発売されることがいつの間にか発表されてたんですね。(先日の東京ゲームショウにも出展されていたようで・・・。)
2014年2月6日にPS3ニンテンドー3DS、PS Vita、Wii Uの4機種で同時発売予定だそうで。
最初聞いた時は「大丈夫なのか・・・?」と思ったんですが公式サイトで画面写真見たところなかなか良さげですね。
欲しいけどなぁ・・・。
『神トラ2』も欲しいし、
カービィ トリプルデラックス』も欲しいし、
『GCCX 3丁目の有野』も欲しいし、
パズドラZ』も欲しいし・・・。
消費税率5%の間に買うのは難しそうだなぁ・・・。(パズドラZもだが。)
5,229円と少しお高めだし・・・。
そのうちeショップ体験版とか出るかなぁ?