今年最後のお詫び

結局、#7-12で次回は『神々のトライフォース2』に挑戦することを匂わせておきながら、Kの挑戦として書いていくことを諦めてしまいました。
理由としては別にダウンロードできなかったわけではなく、ただ単に面倒臭かっただけです。
すみません。

でもちゃんとプレイしているので、そのうちチラッと触れます。
というわけで結局、Kの挑戦としては『ロックマン4』が今年最後の挑戦ということになりました。

とりあえず、次回はレトゲーではなく新作ゲームに挑戦する予定です。(詳細はまた来年ということで。)

こんな奴ですが、来年もよろしくお願い致します。

それでは皆さん、

A HAPPY NEW YEAR!(よいお年を。)