今週の発売予定

今週の発売予定(DS・Wii3DSWii U)

6/23〜6/29の発売予定

<6/25配信開始予定>
3DS-DL『@SIMPLE DLシリーズ Vol.30 THE ナンバーパズル』(D3パブリッシャー)
3DS-DL『がっき で あそぼ♪ たのしい どうよう(2)』(ソニックパワード)
3DS-DL『ぐんまのやぼう for ニンテンドー3DS』(PUMO)
3DS-DL『Shizuku』(フライハイワークス)
3DS-DL『どこぽんちょいす 隣のあたし 1〜10巻パック』(Librica)
3DS-DL『不思議の国の冒険酒場』(ライドオンジャパン)
3DS-DL『プチノベル「婚儀の六月」』(フライハイワークス)
Wii U-VC『ストリートファイターII ザ ワールド ウォーリアー(SFC)』(カプコン)
Wii U-VC『ストリートファイターII ターボ ハイパー ファイティング(SFC)』(カプコン)
Wii U-VC『スーパーストリートファイターII ザ ニューチャレンジャーズ(SFC)』(カプコン)
Wii U-VC『PC原人3(PCエンジン)』(KONAMI)

<6/26発売及び配信開始予定>
3DS『熟語 速引辞典』(アルトロン)
3DS太鼓の達人 どんとかつの時空大冒険[パッケージ版/ダウンロード版]』(バンダイナムコゲームス)

<6/27配信開始予定>
Wii U-DL『Wii Sports Club:ベースボール・ボクシング』(任天堂) ※追加種目


今週のWii U-VCはSFCのストII3タイトルが同時配信とまさにストII祭り!(PC原人3もあるよ。)

そして3DS-VCは7週連続で配信タイトル追加無し・・・。
もうかれこれ1ヶ月半以上・・・。
もう追加する配信タイトルのネタが無いのか(スーパーマリオBROS. DXの一般配信忘れてない?)、それとも配信プラットフォーム追加するための準備期間だとでも言うのか・・・?(それでSFC追加してくれると言うのならいつまでも待つけど・・・。)
(あとGBAも・・・。(←それは無理!))

今週は特に気になるソフトというのは無・・・、ナンバーパズルって要するに数独だよね。
ちょっと気になるかな〜?っていうのは『Shizuku』かな。
『冒険酒場』ちょ〜っと気になりますね。
配信日にプレイ映像が公開されるでしょうけど、まあ、体験版も存在しない内はかなり迷うなぁ・・・。

ってかなんで群馬www(ぐんまのやぼうfor3DS)
まあ、スマホで大人気のゲームの3DS版らしいですが。