Kの挑戦 #17-16

※現在、「ロックマンスペシャル」を中断中(再開時期未定)のため、#8〜#12を一時的に欠番としています。
ちなみに、
#8・・・ワールド3(GB)
#9・・・5(FC)
#10・・・ワールド4(GB)
#11・・・6(FC)
#12・・・ワールド5(GB)
の予定です。
そして、「祝 スマブラ続投スペシャル 第3弾」の『ゼルダの伝説 時のオカリナ3D』は現在16-8までで中断中。

オウサマ「イッシュウカンイジョウアいてしまったのじゃ。」

ナレーター(以下:N)「まずは本日のノルマ。」

今日のノルマ:特になし。(殿堂入りに向けての自由行動。)

N「8日振りに挑戦再開。 再開はトクサネシティから。 127番水道を南下、128番水道を経由してたきのぼりでついにサイユウシティに上陸! いざ、チャンピオンロードに突入!」

(…)

(…)

N「チャンピオンロードを突き進み、出口が見えてきたところで何やら人影が。 そこにいたのは…!」

N「ミツルくんだった。 なんとこんなところまで辿り着いていた! そしてミツルくんとポケモンリーグ前最後のバトル! ミツルはなんとメガシンカが使いこなせるまでに成長していた! …しかし難なく勝利。」

K課長代理「…もう、ミツルくんに「くん」付けは必要ないかもしれないな。」

N「そしてチャンピオンロードを抜けていよいよポケモンリーグへ!」

とりあえず今回はここまで。

今回は以下のメガストーンを入手しました。
バンギラスナイト…デコボコ山道の途中にあるキラキラ
ヘルガナイト…フエンタウン・砂風呂があるところの隅っこ
ユキノオナイト…123番道路・きのみ名人の花畑の中のどこかにあるキラキラ
リザードナイトX…炎の抜け道の奥にあるキラキラ(要 かいりき)
ハッサムナイト…トウカの森にあるキラキラ(要 いあいぎり)
フシギバナイト…119番道路・ものまねサークルがいる長い草地帯のどこかにあるキラキラ
ミュウツナイトY…ポケモンリーグ入口前左側のキラキラ。


17-16終わり。
17-17に続く。

N「次回、「『オメガルビー』に挑戦!」いよいよ最終回?!」