テーマ情報

遅ればせながら、先週もいろいろなテーマが配信開始されました。

<1/14配信開始>
•みんなで まもって騎士 ローラと仲間たち(200円/エインシャント)
•みんなで まもって騎士 バトルフィールド(200円/エインシャント)
セガハードシリーズ セガ・マークIII(200円/セガ)
セガハードシリーズ セガサターン(200円/セガ)
ジュエルペット てぃんくる ドッキ☆ドキ!ジュエルランド(200円/フリュー)
ジュエルペット キラキラストーン(200円/フリュー)
•サンゴクストーリーズ天「翡翠」(100円/ポイソフト)
•サンゴクストーリーズ天「赤」(100円/ポイソフト)
•サンゴクストーリーズ天「書」(100円/ポイソフト)
•クッキングママ バレンタイン(100円/オフィスクリエイト)

<1/15配信開始>
MH4Gご当地テーマ[東京]『ちょ〜うまく焼けてんじゃん』(200円/カプコン)


あの『まもって騎士』のテーマも登場しました!
そして、先日のメガドライブに続いてあのセガサターンもテーマ化です!
さらに今日、MH4Gのご当地テーマの名古屋バージョンの配信が始まりました。(詳細についてはまた後日。)

[おまけ(映画情報)]
先月、2015年7月18日公開と公開日だけが先に発表された今年のポケモン映画。
ついにその正式タイトルが発表されました!

気になるそのタイトルは!

「光輪(リング)の超魔神 フーパ」!

なにやら聞き慣れないワードがありますね。

そうです!
ポケモンです!
ポケモンフーパ」が発見されました!

フーパのデータも公開されています。

[フーパ]
分類:いたずらポケモン
タイプ:エスパー・ゴースト
高さ:0.5m/重さ:9.0kg
特性:マジシャン

タイプの「エスパー・ゴースト」は初の組み合わせなのだそうです。
特性の「マジシャン」がどういう効果なのかはよく分かりませんが、どうやらフォッコテールナーマフォクシークレッフィ隠れ特性でもあるようです。

肝心の全国図鑑ナンバーについてはまだ明らかになっていません。

恐らく例年通り劇場で配信されるんでしょうね…。

そしてコロコロ最新号の次号予告によると来月はいよいよ前売り特典が発表されるようです。
果たして今年は誰が配信されるのでしょうか?

ちなみに今年も短編同時上映の2本立てです。