Kの挑戦 #16-18

※現在、「ロックマンスペシャル」を中断中(再開時期未定)のため、#8〜#12を一時的に欠番としています。
ちなみに、
#8・・・ワールド3(GB)
#9・・・5(FC)
#10・・・ワールド4(GB)
#11・・・6(FC)
#12・・・ワールド5(GB)
の予定です。

オウサマ「ボスにチョウセンするのじゃ。」

ナレーター(以下:N)「まずは本日のノルマ。」

今日のノルマ:9つ目のダンジョンをクリアする。

N「早速挑戦再開。 再開は闇の神殿から。 いよいよボスと激突!」

N「このダンジョンのボスは“暗黒幻影獣 ボンゴボンゴ”! もしやコイツが井戸に閉じ込めてあったという闇の魔物なのか!?」

N「最初は戦い方が分からず、ライフ減らされ放題だったが、次第に戦い方を掴んでいくも苦戦が続いた…。 しかしビン詰め妖精を3つストックしていたお蔭でビン詰め妖精を全て使い切ってしまったがなんとか一発クリア! これでようやく本日のノルマも達成! そして…」

[インパが闇の賢者として目覚めた!]

N「その後再び妖精をストックして次のダンジョンを目指す。」

とりあえず今回はここまで。

16-18終わり。
16-19に続く。