テーマ情報

今週もいろいろなテーマが配信開始されました。

<3/4配信開始>
高橋洋子残酷な天使のテーゼ」(200円/レコチョク)
•映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)(200円/フリュー)
SHOW BY ROCK!! No.03 プラズマジカ2(200円/フリュー)
SHOW BY ROCK!! No.04シンガンクリムゾンズ2(200円/フリュー)
•[ぐでたま]つまんでみる(200円/バンダイナムコゲームス)
太鼓の達人 めでたいばーじょん(100円/バンダイナムコゲームス)
•12歳。〜ほんとのキモチ〜 Vol.1(100円/ハピネット)
•チャリ走DX「棒人間」(200円/スパイシーソフト)
•チャリ走DX「ジャンプ!」(200円/スパイシーソフト)
•DOOORS テーマ(100円/PUMO)
☆不思議の国の冒険酒場 キャラクターズ(100円/ライドオンジャパン)
☆不思議の国の冒険酒場 お料理シーラ(100円/ライドオンジャパン)
•不思議の国の冒険酒場 テーマセット(150円/ライドオンジャパン) ※上記☆印のテーマ2種のセット。単品まとめ買いより50円お得!
マーセナリーズサーガ2 激闘クロード(100円/ライドオンジャパン)
マーセナリーズサーガ2 ドットキャラパレード(100円/ライドオンジャパン)
マーセナリーズサーガ2 テーマセット(150円/ライドオンジャパン) ※上記★印のテーマ2種のセット。単品まとめ買いより50円お得!


先週は『ナゾのミニゲーム』や「『魔神少女』テーマ第2弾」など目白押しでしたが、今週もいろいろと目白押しです!

まずはあのテレビアニメ「新世紀 エヴァンゲリオン」の主題歌であり、今も尚根強い人気を誇るあの「残酷な天使のテーゼ」がついにテーマになりました!
上画面には「新世紀 エヴァンゲリオン」のタイトルロゴがデザインされています。
曲は流石にフルで収録されているわけではないようですが、エヴァ好きは勿論、エヴァあまり知らないけど「残酷な天使のテーゼ」は好きという人はDLして損はないでしょう。

そして『チャリ走DX』のテーマもついに登場です!
『DX3 タイムライダー』のセールはまだですかな?(←まだ発売から3ヶ月も経ってないって!)

更に『DOOORS』のテーマも登場!
果たしてソフトを買えるのはいつになることやら・・・。(欲しいソフト多すぎて・・・。)

更に更に『不思議の国の冒険酒場』のテーマも登場!
更に同じメーカー(ライドオンジャパン)から発売されたばかりの『マーセナリーズサーガ2』のテーマも早くも登場!


そして、来週はソフトアップデートを実施する予定で更に続編の製作が決定した『蒼き雷霆 ガンヴォルト』の新しいテーマが登場しそうです。


[お知らせ(Kの挑戦#19について)]
再三の延期申し訳ございません。
もしかしたら月曜日あたりにようやく開始できるかもしれません。(・・・って言ってまた延期してしまったらどうしよう・・・。)