Kの挑戦 #19-7

※現在、「ロックマンスペシャル」を中断中(再開時期未定)のため、#8〜#12を一時的に欠番としています。
ちなみに、
#8・・・ワールド3(GB)
#9・・・5(FC)
#10・・・ワールド4(GB)
#11・・・6(FC)
#12・・・ワールド5(GB)
の予定です。

オウサマ「いつまでヨりミチしておるのじゃ!」

本日のノルマ:(昨日に引き続き、)最初のダンジョンを目指す。

ナレーター(以下:N)「早速挑戦再開。 再開はクロックタウンから。 キータンの3択クイズをクリアして、ルピーを稼ぎまくった。 そして一通り寄り道したのでそろそろ最初のダンジョンを目指すことにした。」

とりあえず今回はここまで。

19-7終わり。
19-8に続く。

[おまけ(ゲーム情報)]
まず、重大発表!
任天堂があのDeNAと業務・資本提携することが発表されました!
詳しいことは任天堂HPにDeNAとの共同記者発表会(記者会見)の内容がテキスト(文章)で掲載されていますのでそちらをご覧ください。
また、昨日17時からYouTubeでインターネット中継された記者発表会の模様が任天堂公式YouTubeチャンネルで現在視聴できます。

それともう一つ、明日発売される3DSWii Uソフト『マリオvs.ドンキーコング みんなでミニランド』の3DSテーマの同日配信が決定しました!
価格はテーマショップで配信されている多くのテーマと同じ200円です。