今週の発売予定

今週の発売予定(3DSWii U)

3/30〜4/5の発売予定

<4/1配信開始予定>
3DS-DL『@SIMPLE DLシリーズ Vol.36 THE 密室からの脱出〜旅は道連れ!鉄道編〜』(D3パブリッシャー)

<4/2発売及び配信開始予定>
New3DSNewニンテンドー3DS専用ソフト『ゼノブレイド』[パッケージ版/ダウンロード版]」(任天堂)
3DSテラフォーマーズ 紅き惑星の激闘[パッケージ版/ダウンロード版]』(フリュー)
3DSLEGOバットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ(3DS版)[パッケージ版/ダウンロード版]』(ワーナーエンターテイメント ジャパン)
3DSロデア・ザ・スカイソルジャー(3DS版)[パッケージ版/ダウンロード版]』(角川ゲームス)
New3DS関連『Newニンテンドー3DSきせかえプレート No.059』(任天堂)
New3DS関連『Newニンテンドー3DSきせかえプレート No.055』(任天堂)
Wii ULEGOバットマン3 ザ・ゲーム ゴッサムから宇宙へ(Wii U版)[パッケージ版/ダウンロード版]』(ワーナーエンターテイメント ジャパン)
Wii Uロデア・ザ・スカイソルジャー(Wii U版)[パッケージ版/ダウンロード版]』(角川ゲームス)


今週はいよいよ、New3DS専用ソフトの『ゼノブレイド』が発売されます!
Wii版をプレイして「名作だ!」と感じた人はもちろん、(キャラクターにせよ、BGMにせよ)『スマブラfor』プレイして『ゼノブレイド』に興味持った人も是非どうぞ。
※但し、New3DS専用なので旧3DS/旧3DS LLでは遊べません。 まずはNew3DS/New3DS LLを買いましょう。
パッケージ画像を見たところ、どうやらamiiboにも対応しているようですね。
さて、この『ゼノブレイド』を皮切りに今後一体どのようなゲームがNew3DS専用で登場するのでしょうか?

そして、先々週は3DS-DLの配信タイトル追加が1本もありませんでしたが(3DS-VCは前から。)、今週はなんとWii U-DL、Wii U-VCの追加が1本もありません!
これは一体どういうことなのでしょうか?
特にWii U-VCは毎週ちゃんと追加されていたからいいとして、Wii U-DLは最近になって毎週1本ずつ追加されていっていた矢先にです。
これは一体何を意味するのでしょうか?