ゲーム情報

1.テーマ情報
先週もいくつかのテーマの配信がスタートしております。
<10/28配信開始>
•「ねこあつめ」のねこがいっぱい!(200円/ケムコ)
•[ハイキュー!!]繋げ!頂の景色!!(200円/バンダイナムコエンターテインメント)
☆もちもちぱんだ1 もちもちぱんだのつくりかた(200円/フリュー) ※丸数字が入力できません。
☆もちもちぱんだ2 ちびぱん広場(200円/フリュー)
☆もちもちぱんだ3 ちびぱんレンジャー(200円/フリュー)
•もちもちぱんだのテーマ 3つセット(500円/フリュー) ※上記☆印のテーマ3種のセット。単品まとめ買いより100円お得!
•Gero「DREAMER」(200円/レコチョク)
•team鳳「星瞬COUNTDOWN」(200円/レコチョク)


2.セール情報
今週は2件のセール情報があります。
まず、「最大57%OFF!! シルバースター秋の大感謝祭 第二弾」。
お待たせしました!
いよいよシルバースタージャパンのセールの第2弾が始まります!
↓対象8タイトル↓
ニンテンドー3DSダウンロードソフト
タッチバトル戦車3D-3』
【500円→400円】

『タッチバトル忍者』
『3次元エアホッケー
『文字パズル ことだまーる★』
各【500円→250円】

『ラビ×ラビ えぴそーど3』
【600円→300円】

『あしあとリバーシ くまモンバージョン』
【200円→150円】

『怪盗スティナと30の宝石』
【700円→300円】

『銀星囲碁3D』
【820円→400円】

セール期間:2015年11月4日(水) 10:00〜
      2015年11月18日(水) 9:59

『ラビ×ラビ エピソード3』だけ持ってます。
前回、セール対象ソフトになった際に購入。
少し前に一通りクリアしました。
でも、2本程気になるソフトがあります。

さらに先週公開された動画「ニャニャニャ! ネコマリオタイム 第49回」の1コーナー「eショップ探検隊」で紹介されたソフト3本も現在セール中です。
全タイトル、一律30%OFFとなっています。
↓対象3タイトル↓
ニンテンドー3DSダウンロードソフト
ひらり 桜侍
【720円→500円】

『サムライディフェンダー
『タケヤリマン』
各【400円→280円】

セール期間:実施中(2015年10月28日(水) 10:00)〜
      2015年11月11日(水) 9:59


3.新サービス
去る、2015年9月30日を以て完全終了した任天堂の会員制サービス「クラブニンテンドー」。
その後継サービスの名称が「My Nintendo(マイ ニンテンドー)」に決定しました!
今回はゲームを買うだけでなく、ゲームを遊ぶことでもポイントが貯まるそうです。(まあ、クラブニンテンドーにも「プレイ後アンケート」なんてものがありましたが…。)
貯めたポイントはクラブニンテンドー同様、ダウンロードコンテンツやオリジナルグッズと交換できる他、ダウンロードソフトを安く購入できるクーポンと交換できるそうです。
ちなみに、リリース(サービス開始)は当初の今秋から来春(2016年3月)となりました。
さらに詳しいことやその他との関連は任天堂HPの先日の決算説明会の社長説明(テキスト)をご覧ください。
ですが、開始はまだ先(2016年3月)なので、できることについて公開されているのはまだほんの一部とのことです。

今回の情報は以上。