速報!

先日のニンテンドーダイレクトで告知されていた「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U 最後の特別番組」の放送日時が決定しました!

来週12/16(水)の朝7時より、世界同時放送とのことです。
桜井さんからの少し早いクリスマスプレゼントと云ったところでしょうか。

勿論、先日のダイレクトで参戦が発表された「クラウド(FF7)」の続報もあります!
しかしながら、現時点で明かされている内容はこの程度…。
でもこれは逆に「今はまだ明かすことのできない情報が大量」ということなのかもしれません。

…最後か…。
となると、やはり気になるのは投稿拳ですね。
一体、どれだけのキャラが追加ファイターとしてDLC化されることとなるのでしょうか?
ちなみに、俺はリクエストしようかと思っていたのですが、うっかり締め切りを逃してしまいましたw

何はともあれ、こりゃあ来週は目が離せませんよ!