ページビュー190

数日前このブログ(のパソコン版)にページビュー設置したんだが「そんなにこのブログ需要ねぇ〜だろ。」と思いつつ設置しまして、ちょっとさっきパソコン版確認してきたらタイトル通り「ページビュー 190」って書いてありました。
意外に需要あってびっくりした(汗

特にこのブログ何故だか(ケータイ版は)コメント欄が表示されてないように見えるので、コメントからこのブログの需要を伺い知ることが出来ないorz

(パソコン版には何かフキダシのようなマークがあるんだが、あれってコメント投稿ってことなんでしょうか? それともコメントとはまた別のものなのか?)

しかし現時点で190いってるとは思わなかったな〜。
このブログの存在(今のところ)肥後マリオさんにしか言ってないからな〜。(まあコメントに書いてたから、それを肥後マリオさん以外の人が見ることだって考えられるし、何かで検索した結果このブログに行き着いたって場合もあるかもしれないしね。)

近々、うごメモでもこのブログの存在を発表するつもりです。