ゲーム情報

昨日公式サイト見たら、「新・光神話 パルテナの鏡」のパッケージが載ってました。
価格とセット内容が公開されていました。

どうやら「新・光神話 パルテナの鏡」は、ゲームソフトに専用のARカード6枚と「ニンテンドー3DS専用スタンド」と云うものが付属品として付くようです。
これで、メーカー希望小売り価格は5800円とのこと。
さらに、あの「ニンテンドー3DS専用拡張スライドパッド」にも対応しているとのこと。(拡張スライドパッドは別売です。)

まあ俺はどのみち買いませんがwww

あと、昨日任天堂HPの発売カレンダーを見たところ、先日このブログでも少し取り上げましたが、DSの「ポケモン+ノブナガの野望」の発売日が決定したようです。(正直どうでもいいwww)
発売日は3月17日(土)!(要らねーwww)
俺は情報が少なくて、タイトルと発売日しか(今の所)知りませんが、絶対買わんわwww
てか売れないんじゃねぇ?(笑)
だいいち、今更だが何で信長がカタカナなんだよwww
ポケモン」に合わせてるとでも言うのかwww

まあいいやw
今日はこの辺で。