アンバサダー2

今日は「マリカ アドバンス」を解禁した。

任天堂HPのアンバサダーのページのソフトの並び通りに1日1本ずつ解禁していく。

今あるソフトだけで来月いっぱいまでもたせる作戦なのだ。

つまり解禁予定としては、

16日 マリオアドバンス3(昨日解禁)
 ↓
17日 マリカ アドバンス(今日解禁)
 ↓
18日 メトロイド
 ↓
19日 メイド イン ワリオ
 ↓
20日 マリドン(マリオvs.ドンキーコング)
 ↓
21日 F-ZERO
 ↓
22日 ワリオランド
 ↓
23日 カービィ
 ↓
24日 ファイアーエムブレム
 ↓
25日 ゼルダ

という予定。

うまい具合にクリスマスに全て解禁されるというwww
(↑まああくまでも偶然だがw)

ちなみに、マリカは、DS,SFC,7とやったことあるがやはり勝手が違う。

ドリフト無しでもそこそこ小回りが効くキャラがなかなか見つからない。

俺的にはカロンかノコノコなんだがGBAにはどっちもいないorz

てかGBAレインボーロードある意味スゲェ・・・。
確かにガードレール殆ど無いんだがその代わりコースのふちの殆どがジャンプ台(というかジャンプバン?)になっていて割とコース外に飛び出してしまう(笑)

※マリカ7は現在ミラーグランプリ攻略中!
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m