アンバサダー3+α

そういや昨日ってプレイステーションVitaの発売日だったんだな。
まあ俺はややアナログ派なんで、あんまり高性能だったり機能が多すぎるとついていけない可能性があるんで俺には3DSぐらいが丁度いい。
それに俺任天堂派だからソニー(プレイステーション)大っ嫌いなんだよ!(まあ塊魂はいいなと思うけど…。)

PSのヤローはこのぐらいにして(←どんだけ嫌いなんだよwww

今日はメトロイド フュージョンを解禁。
SA-Xがなんかヤバそうだな〜。
つってもまだ鉢合わせたりしてないんだがwww

まあ、メトロイドはアンバサダー特典の先行配信版でFC版をやったことがあるがGBAはどこがいいってリチャージルームで回復と武器の補充が出来るってとこでしょうか。
あと所々にセーブ地点があるところ。
まあ↑2つはSFCで既に存在していたようだが。
まあ、あと敵倒して出てきたXを吸収することでもリチャージされるところとか。

まだまだ密かに(?)マリカ7攻略中!