ARサーチャー クリア!

タイトル通りクリアしました。

ランドロス捕まえてスタッフロール流れたんで、クリアしたってことでいいんだと思う。

クリアしたことでタイトル画面からプレイ記録が見れるようになった。

ちなみに、ランドロス捕獲直後のプレイ記録↓
調査した回数・・・・・・・・・・・・55回
調べたゆめぐもの数・・・・・・797個
捕まえたポケモンの数・・・・54匹
拾った道具の数・・・・・・・・・・40個
手に入れたゆめだまの数・・3137個

捕まえた速さ
トルネロス・・・・・・・・・93秒
ボルトロス・・・・・・・・・83秒
ランドロス・・・・・・・・・106秒

↑の記録を見た限りでは平均して大体1回の調査につき1匹ポケモンを捕まえている計算になりますね。
そして、トルネロスボルトロスランドロスの中ではランドロスが一番捕獲に苦戦したことになりますね。(確かにダメージ受けまくりましたよ・・・。でも捕獲失敗することなく一発勝負で捕まえてやりましたが。ちなみにその時の残り時間確か3秒。・・・ギリギリでした。)

あとはこれから第4世代挿してディアルガやホウオウなどが捕まえられるか確認しよう。

ググったところ、ランドロス捕まえた後は第4世代挿してARサーチャー起動すると挿したDSカードのパッケージに描かれている伝説のポケモンが捕まえられるようになるとのこと。