Kの挑戦 #1-7

オウサマ「フツカニイッカイニカイブンイチドニコウカイスルトオモッタラオオマチガイジャ。」

ナレーター(以下 N)「今回からフリーピクロスに移行。ここから先は1問ごとにジャンルが変わる。(例外あり)」
N「フリーピクロスでは、塗る場所を誤っても経過時間が余分に加算されるペナルティがない代わりに誤りを指摘・修正されない『フリールール』が適用される。」

※ネタバレ防止の為、イラスト名のみ伏せてあります。

F01「○○○」(ジャンル:どうぶつの森)
(・・・)
(普通に解いた。)

F02「○○○○○○」(ジャンル:エキサイトバイク)
(・・・)
(・・・何だろ?)
(解いた。)
K係長(以下 K)「ああ、○○○○○○か。」

K「てってって、ててってー、てってって、ててってー、てててててて、ててんてってっててー(エキサイトバイクのあのBGM)」
一同「www」

F03「○○○○」(ジャンル:ドクターマリオ)
K「ジャンルが『ドクターマリオ』で名前4文字ってことは○○○○じゃね?」
(・・・)
(あ、これは。)
(解いた。)
K「当たったw」

F04「○○」(ジャンル:ドンキーコング)
K「ジャンルが『ドンキーコング』で2文字ってことは『アレ』じゃね?」
(・・・)
(解いた。)
K「やっぱり○○だった。」

F05「○○○」(ジャンル:どうぶつの森)
K「どう森で3文字・・・? う〜ん・・・。 ○○○(F01の答え)はもう出たし・・・。」
(・・・)
(・・・)
K「あっ!これ○○○○○○○○(不正解だが今後出てくる可能性がある為伏せておく。)かな?」
K「でも、にしては斜めってるなぁ・・・。」
(・・・)
(解いた。)
K「あぁ〜。これかぁ〜。」
N「というか、○○○○○○○○って8文字ですよね。」
一同「www」
K「うわぁ・・・。恥ずかしいwww」

#1-7終わり。 #1-8に続く。

混男「久々に内容が充実したような・・・。」

※この掛け合いはフィクションです。
実在の人物・団体等とは一切関係ありません。(クラブニンテンドーピクロスをプレイしているのは事実です。)


オウサマは何か呟いた。

オウサマ「ムラサ メジヨ ウテナ ニ?ビ ーワイ カカリ チョー」

※この言葉をはてなハイクなどに書いても何もいいことはありません。