Kの挑戦 #4-2

オウサマ「ヒサビサのチョウセンじゃ。」

ナレーター(以下:N)「前回、『ゼルダの伝説 ふしぎの木の実』クリアからは実に1ヶ月と約10日振り、#4-1(マリオ3先行挑戦)からは実に約3ヶ月半振りとなる『Kの挑戦』。」

天の声(以下:天)「結構久しぶりですね。」
K係長(以下:K)「ええ、まぁ…そうですね。」
天「前回(#4-1)どこまでやったか覚えてます?」
K「…いいえ。全く。」
一同「www」
K「ん〜と…。確か、無限増殖失敗して、ワープして、ワールド8の最初で死んだw」
天「覚えてんじゃないですか!?」
一同「www」

N「とまぁ、前置きはさておき。」
N「前回ゲームオーバーになったワールド8-戦車1から挑戦再開。2回のゲームオーバーを経て、残機3でなんと8-戦車1をクリア!続いてワールド8-戦艦へ。戦艦の下を泳いでいくのは良かったがやはり残機3では心許(こころもと)なく、あえなくゲームオーバー。」

天「Kさん。」
K「…(はい)。」
天「やっぱり1-2で無限1UP練習しましょう。」
K「…。」

N「ということで、しばらく挑戦を中断してワールド1-2で無限1UPを練習することに。」

続く。


※緊急告知※
「Kの挑戦 ピクロススペシャル」放送決定!
(※「放送」と言いつつ、ブログでだらだら文章したためていくだけであり、動画でも静止画でもありません。)
挑戦日程、挑戦タイトル等詳細についてはそのうち発表します。(←そのうちって…。)
いつになるかはわかりませんが、いつか必ずやるということだけはお約束します。

※本家を勝手に宣伝※
明日7/18深夜は(地デジ)フジテレビにて「ゲームセンターCX」が放送されるよ!(90分枠でなんと生挑戦だそうです。)

※ …気付いてた人も多いでしょうけど、このブログのタイトル「ゲームコーナーKX」は、「ゲームセンターCX」をパロった(もじった)ものだったりw