Kの挑戦 #4-5 +α

今日はめんどくさいので(←めんどくさいって言っちゃったよ・・・w)ダイジェストでどうぞ。

残機99で8-戦車1から再開。
 ↓
残機94で8-戦車1をクリア!
 ↓
残機89で8-戦艦をクリア!
 ↓
残機90でトラップ地帯を突破!(木の葉を3つ追加ストック)
※途中でコインが100枚貯まって1UPしました。
 ↓
残機86で8-高速飛行船をクリア!
 ↓
残機80でついに8-1をクリア!
 ↓
ここから先未知の領域。
 ↓
8-2に初挑戦!
 ↓
(eショップの)あの動画でやっていた裏技(流砂)を使い、残機77で8-2をクリア!
 ↓
続いて、8-砦に初挑戦!
 ↓
残機35でようやく8-砦をクリア!
(半分以上残機費やした・・・。)
 ↓
さらに先に進むと、いよいよクッパ城は目の前。
と、その前にまたしても戦車が立ち塞がる。
 ↓
ということで8-戦車2に初挑戦!
 ↓
残機を28残して8-戦車2をクリア!
 ↓
そして、いよいよラストステージ!
8-城(クッパ城)へ!
 ↓
残機を3残しついにクッパのもとへ!
いざ、クッパ戦!
しかしミス!
そして、その後はクッパの姿を1度も拝むことなくゲームオーバー。

今回はここまで。
続く。

次回こそはエンディング?!

残機4スタートになり、無限1UPはできなくなるが、マップ上の土管を利用することで8-1、8-2に再挑戦することなくクッパ城へ直行することができるので、ここからはコンティニューを使用することにする。(もちろん、トラップ地帯で木の葉を3つストックしてからクッパ城に直行することも可能。)


おまけ

毎週日曜恒例の、
今週の発売予定(DS・Wii3DSWii U)

7/22〜7/28の発売予定

<7/24配信開始予定>
3DS-DL『うごくメモ帳 3D』(任天堂)
3DS-DL『マリオ AND ドンキーコング ミニミニカーニバル』(任天堂)
3DS-DL『ジェットコースターをつくろう!3D』(アークシステムワークス)
3DS-DL『3D ギャラクシーフォースII』(セガ)
3DS-DL『みんなのおしゃべりチャット』(ロケーション)
3DS-VC『へべれけ(FC)』(サンソフト)
Wii U-VC『ギャラガ(FC)』(バンダイナムコゲームス)
Wii U-VC『三國志IV(SFC)』(コーエーテクモゲームス)

<7/25発売及び配信開始予定>
3DS逆転裁判5[パッケージ版/ダウンロード版]』(カプコン)
3DSちび☆デビ!2 〜魔法のゆめえほん〜[パッケージ版/ダウンロード版]』(アルケミスト)
3DS『ビーストサーガ 最強激突コロシアム!』(日本コロムビア)
3DSファンタジーライフ LINK![パッケージ版/ダウンロード版]』(レベルファイブ)
3DS『ほっぺちゃん つくって!あそんで!ぷにぷにタウン!!』(日本コロムビア)
Wii Uレゴシティ アンダーカバー[パッケージ版/ダウンロード版]』(任天堂)

うごくメモ帳 3D』・・・。
本当に7/24に配信されるんだろうか?
一回延期されてるから心配だなぁ・・・。
まさか配信2日前(明日)になってから「やっぱりまた延期します。」なんて言わないよな?