Kの挑戦 #4-6(#4最終回)

オウサマ「キョウこそエンディングをタノんだゾ。」

ナレーター(以下:N)「昨日あそこまで進んだので今日こそエンディングが見たい挑戦6日目。」

5回程ゲームオーバーになった後、ついにクッパを倒しました。

N「最後の最後にはしょりすぎっ!!!」

(すみません。m(_ _)m)

N「という訳で念願のエンディング。」

K係長(以下:K)「ピーチ泣いてる。あれ?ピーチさらわれてたっけ?杖パクられてたのは知ってたけど。」

N「ワープしていたので分からなかったが、実はワールド7クリア時にさらわれます。そして、(ワールド7クリア時に届く)クッパからの手紙でさらわれたことが分かる。」

という訳で、これにて挑戦クリアー!

『まるごとバックアップ機能を使いつつ、全ステージクリアする。』という挑戦もあるんですが、おまけ的なものなのでここではその模様はお伝えしません。

「『スーパーマリオブラザーズ3』に挑戦!」完

次回は何に挑戦するか、なー?


オウサマは何か呟いた。

オウサマ「さんの よんで できる むげん ぞうし よくの ほうが らく。」