今週の発売予定

今週の発売予定(DS・Wii3DSWii U)

2/17〜2/23の発売予定

<2/19配信開始予定>
3DS-DL『どこぽんちょいす 地獄少女 1〜9巻+おまけパック』(Librica)
3DS-DL『マル合格! 地方公務員上級 教養試験 2015年度版』(メディアファイブ)
3DS『マル合格!地方公務員上級 専門試験 2015年度版』(メディアファイブ)
3DS-DL『ラジルギでごじゃる!』(クロン)
3DS-VC『バイオミラクル ぼくってウパ(FC)』(KONAMI)
Wii U-VC『ELEVATOR ACTION(FC)』(スクウェア・エニックス)
Wii U-VC『ファイナルファンタジーIV(SFC)』
Wii U-VC『スペースマンボウ(MSX)』(KONAMI)

<2/20発売及び配信開始予定>
3DS黒子のバスケ 勝利へのキセキ[パッケージ版/ダウンロード版]』(バンダイナムコゲームス)


来週は3DSで『カセキホリダー ムゲンギア』が発売されるぞ!(といっても興味ないけど。)
カセキホリダー』シリーズはこれで3作目ということになるのかな?(興味ないけど。)
確かDSで2作品発売されていたはず・・・。(俺は興味ないけどね。)


tk、FFって4からSFCになっちゃうんだね・・・。
今、3DS(のVC)では2まで移植されてるけど・・・。
・・・!
ってことは3DS版VC(の配信プラットフォーム)にこのままSFCが追加されなければ3DSへの移植は『FF3』までで終わりということになるジャマイカ!(FFやったことないけどw)