Kの挑戦 #16-12

※現在、「ロックマンスペシャル」を中断中(再開時期未定)のため、#8〜#12を一時的に欠番としています。
ちなみに、
#8・・・ワールド3(GB)
#9・・・5(FC)
#10・・・ワールド4(GB)
#11・・・6(FC)
#12・・・ワールド5(GB)
の予定です。

オウサマ「アけましておめでとうなのじゃ。」

ナレーター(以下:N)「年を跨いでの「Kの挑戦」。 まずは本日のノルマ。」

今日のノルマ:5つ目のダンジョンをクリアする。(の前にいろいろ寄り道。)

N「早速挑戦再開。 再開は炎の神殿から。 ヒント映像が増えていないか確認するために一旦時の神殿のシーカーストーンのところに戻る。 その後再び炎の神殿へ。」

N「ゴロンシティに一人取り残されていたゴロン族からちゃんと話を聞いていればお分かりの通りボスは勿論「ヴァルバジア」! 正式名称:“灼熱穴居竜 ヴァルバジア”。 1回死んだが、ビン詰め妖精を用意しておいたおかげでなんとか一発クリア! そして、賢者の間では…」

[ダルニアが炎の賢者として目覚めた!]

K課長代理「ダルニアも賢者だったんだね。」

N「とりあえずこれで本日のノルマはクリアだが、早速次のダンジョンを目指しておく。 そして氷の洞窟まで行ったところで終了。」

とりあえず今回はここまで。

16-12終わり。
16-13に続く。