Kの挑戦 #19-2

※現在、「ロックマンスペシャル」を中断中(再開時期未定)のため、#8〜#12を一時的に欠番としています。
ちなみに、
#8・・・ワールド3(GB)
#9・・・5(FC)
#10・・・ワールド4(GB)
#11・・・6(FC)
#12・・・ワールド5(GB)
の予定です。

オウサマ「マダマダヨリミチなのじゃ。」

ナレーター(以下:N)「挑戦2日目。」

本日のノルマ:特に無し。(最初のダンジョンを目指す体でいろいろ寄り道。)

N「挑戦2日目だが引き続き自由行動。 まず剣道場に挑戦! いちいちLボタン(L注目)を押し直した方がいいということに気付くのに時間がかかったがなんとか最期の朝に上級者コースをクリア! 続いて宝箱屋に挑戦するも宝箱まで辿り着けない…。 その後最初の朝に戻り、宝箱屋に挑戦! なんとか宝箱まで辿り着いた。 結果は50ルピー。 そして、クロックタウンにはまだあと“ハニーとダーリンの店(的当て屋)”と“町の射的場”という2つのミニゲームが存在するようだが、この2つは弓が必要なようで、弓を入手するまではお預けのようだ。」

的当ても射的も似たような意味じゃねぇーか!(名前だけ聞くとね。) ※ツッコミ

N「仕方がないのでようやくゲームを進めることにする。」

とりあえず今回はここまで。

19-2終わり。
19-3に続く。