Kの挑戦 #19-5

※現在、「ロックマンスペシャル」を中断中(再開時期未定)のため、#8〜#12を一時的に欠番としています。
ちなみに、
#8・・・ワールド3(GB)
#9・・・5(FC)
#10・・・ワールド4(GB)
#11・・・6(FC)
#12・・・ワールド5(GB)
の予定です。

オウサマ「…。」

本日のノルマ:(昨日に引き続き、)最初のダンジョンを目指す。

ナレーター(以下:N)「早速挑戦再開。 再開はクロックタウンから。 とりあえず今回は“ウサギずきん”と“バクレツのお面”を入手しました。」

とりあえず今回はここまで。

19-5終わり。
19-6に続く。


[おまけ(ゲーム情報)]
1.パズ×マリ
4/29(水・祝)に発売を控えている3DSソフト『PUZZLE & DRAGONS SUPER MARIO BROS. EDITION(パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズエディション)』。
そのおためし版(体験版)の配信が決定しました!
ソフト発売2週間前となる来月15日(水)頃に発売される「月刊コロコロコミック5月号」におためし版がDLできるシリアルコードが付録についてきます!

2.妖怪情報
今も尚、その勢い(人気)は止(とど)まることを知らない「妖怪ウォッチ」。
ついに3作目となる『妖怪ウォッチ3』が登場するようです。
更に『妖怪ウォッチ バスターズ』なるソフトも登場するようです。
…ん?
“バスターズ”って、確か『2』の通信協力モードにそんなようなのあったような…?
但し現時点では2本のゲームに関する詳細は不明…。
こちらも来月号(月刊コロコロコミック5月号)で詳細が明らかになるそうです。