ゲーム情報

いくつか情報があるのでまとめます。

1.テーマ情報
今週も様々なテーマが配信されています。
<6/10配信開始>
あらいぐまラスカル いつでもなかよし(200円/フリュー)
あらいぐまラスカル 森のかくれんぼ(200円/フリュー)
あらいぐまラスカル トウモロコシがいっぱい(200円/フリュー)
あらいぐまラスカル 3点セット(500円/フリュー) ※上記☆印のテーマ3種のセット。単品まとめ買いより100円お得!
•[暗殺教室]テーマの時間3(200円/バンダイナムコエンターテインメント)
•[暗殺教室]テーマの時間4(250円/バンダイナムコエンターテインメント)
•激投戦士 ナゲルンダー スタンダード(100円/シルバースタージャパン)
タッチバトル戦車3D-3 スタンダード(100円/シルバースタージャパン)
•すみっコぐらし しろくま(200円/日本コロムビア)
•ゾンゲリボウリング(50円/ジースタイル)
•ハングリーバーガー ご注文は?(100円/アークシステムワークス)
Silent Siren「ハピマリ」(200円/レコチョク)

<6/11配信開始>
リズム天国 ザ・ベスト+ レスラー会見(200円/任天堂)

最近、50円の破格テーマを配信しているジースタイルがまたも破格テーマを出しました。
今回は『ゾンゲリボウリング』です。

そして、『リズム天国 ザ・ベスト+』の発売に合わせて『リズム天国 ザ・ベスト+』のテーマ第1弾として「レスラー会見」のテーマが配信されました。
さらにいつの間に通信のテーマショップからのお知らせによると来週は第2弾としてテビリのテーマの配信を予定しているとのこと。


2.セール情報
まだまだ夏休みまではあと1ヶ月ちょっとありますが、『不思議の国の冒険酒場』が配信開始から1年経つらしく、ライドオンジャパンが「不思議の国の冒険酒場 配信1周年1コインセール」を実施するようです。

↓対象1タイトル↓
ニンテンドー3DSダウンロードソフト
『不思議の国の冒険酒場』
【648円→500円】

セール期間:2015年6月17日(水) 10:00〜
      2015年7月1日(水) 9:59


3.E3に関するお知らせ
公式Twitterにて、任天堂から今年のE3に関連する動画配信についてのお知らせがありました。
いよいよ来週から米国で開催されるE3。
任天堂からはこのE3に関連した動画を3本程、インターネット配信する予定であることが明らかとなりました。

まず、6/14の23:40からは「即日配信! 大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS/Wii U 新要素のお知らせ」を放送。

続いて、6/15 7:00からは任天堂公式のゲーム大会「Nintendo World Championships(ニンテンドー ワールド チャンピオンシップ)」の模様をニコニコ生放送にて生中継!
(…ニコ生じゃあ、3DSからは見れねぇな…。)

そして3本目!
今年もやります!
米国任天堂によるインターネットプレゼンテーション「Nintendo Digital Event」!
6/17 1:00スタート!


                以上。