今週の発売予定

また1日遅れました。
というかもう毎週月曜日更新みたいなことになってますが・・・(汗)

今週の発売予定(DS・Wii3DSWii U)

1/20〜1/26の発売予定

<1/22配信開始予定>
3DS-DL『大人 VS グレコ 漢字の塔とオバケたち 完全フルセット』(メディアファイブ)
3DS-DL『大人 VS グレコ 漢字の塔とオバケたち 激ムズ編』(メディアファイブ)
3DS-DL『大人 VS グレコ 漢字の塔とオバケたち 常識編』(メディアファイブ)
3DS-DL『大人 VS グレコ 漢字の塔とオバケたち ちょいムズ編』(メディアファイブ)
3DS-DL『どこぽんちょいす キッチンのお姫さま 1〜10巻パック』(Librica)
3DS-VC『影の伝説(FC)』(スクウェア・エニックス)
Wii U-DL『TRINE 2 三つの力と不可思議の森』(任天堂)
Wii U-DL『まちがいさがしパーティー』(レイニーフロッグ)
Wii U-VC『ダブルドラゴン(FC)』(アークシステムワークス)
Wii U-VC『ロマンシング サ・ガ2(SFC)』(スクウェア・エニックス)

<1/23発売及び配信開始予定>
3DS『Karous-The Beast Of Re:Eden-[パッケージ版/ダウンロード版]』(クロン)


来週はいよいよ『Wii Fit U』のパッケージ版が発売されるぞ!(そしてダウンロード版はついに有料へ。)


そして、いい歳して毎月コロコロ買っているんですけども先月のダイレクトでも触れられていた通り、『カセキホリダー ムゲンギア はじまりの章』のダウンロード番号が付録としてついてました。
カセキホリダー興味ないんですけど・・・。
まあ、とりあえずDLしてやってみようかな・・・。
なんか、『はじまりの章』プレイしてから製品版を始めるとデータを引き継げる他にいろいろいいことがあるみたいです。(どんないいことがあるかは実際にコロコロ買ってください。)
それにしても売り方が上手いね。
付録をきっかけに製品版を買わせようとするなんて。
※ちなみに、『カセキホリダー ムゲンギア はじまりの章』のダウンロード番号の有効期限は2014年2月26日までだそうです。